佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

麺処 はつがい

公開日:

カテゴリー: ランチ

今日のランチは、富岡町にある『麺処 はつがい』さんです。

佐野ラーメンで人気の街に、佐野ラーメンとは全く別物

こってり系のつけ麺屋さんです。

外観の写真を撮り忘れたので、近いうちにアップします・・・。とりあえずストリートビューより拝借。

 

 

超人気店のこのお店は、お昼の時間(12時台)に行っては確実に待つことになりますので、

時間をずらして1時頃着きました。

結果、待つことなく入店!!

注文をしたのは、辛つけ麺。

 

ポイントカードもあります。

とうとうスタンプが埋まりました!!

次回は一杯が無料だと思っていたら、それだけではなくて

スタンプ5個分でトッピング120円までがサービス、さらに15個分でどれでもトッピングサービスでした。

なるほど、カードの右側に書いてありました。w(°o°)w

来ました、辛つけ麺。

麺は太麺ですね。その太麺が魚介こってりスープに良く絡まって、箸が止まりません(^~^)

山椒を加えると風味が加わって、また一段とウマいです!

 

店名:麺処 はつがい

住所:佐野市富岡町1528

定休日:水曜日、第3木曜日

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪