佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市若松町147

対応力

公開日:

カテゴリー: 日記


私がずっと信頼している電気屋さんを紹介させていただきます。

 

先日、管理アパートでテレビが見られないという報告を入居者さんから受けました。

ケーブルテレビを利用しているため、佐野ケーブルテレビさんへ連絡して

対応をしてもらうことになったのです。

 

夕方6時を過ぎたころに連絡をくれた入居者さんから、修理の報告をいただいたのです。

すると一部の設備が老朽化のため、ケーブルテレビを使っている配線を取り換えないと

ダメのようでした。

 

電気屋さんが定休日という事もあり、連絡を翌日にすることにしました。

翌朝、電気屋さんへ修理のお願いをしてすぐに動いてくれることになったのです。

連絡後すぐ、他の入居者さんからテレビが見られないという連絡があって、状況を説明し

申し訳ございませんと謝り電話を切りました。

 

電気屋さん、現場へすぐに行っていただいて作業中、当日の朝に電話をしてきた入居者さんが、

『早く治してくれ!テレビが見られなくて困ってんだ!!』と怒ってきたんだそうです。

 

普通、そんなことを急に言われて、何を言ってるんだと反発してしまうと思いますが、

さすがKさん、『はい、申し訳ございません、すぐに治しますので、少々お待ちください』って。

は~立派です。本当に。頭が下がる思いです。

 

色々なことを言ってくる人はいます。自分の主張を通そうと、相手の事を考えることもなく。

でもそれに同調することなく、受け流す?受け入れる?そんな大らかな心で対応できるいいですよね!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪