佐野市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー てら岡不動産

栃木県佐野市万町75番地

一乃胡

公開日:

カテゴリー: ランチ

佐野ラーメンの人気店。いちのえびすさん。

テナント借りて営業していたところから新築して尚大盛況のお店。

行ってみると行列ができていました!

 

ラーメンに餃子かなって思っていたのですが

おいしそうなチャーシュー麵の写真があったので、それを注文。

それとやっぱり餃子も食べたくなるので、3個入りか5個か。

二人で行ってたので、まぁ5個で大丈夫かと。

 

先にラーメンが来て、肉厚の余分な脂が落とされたというおいしいチャーシューを頬張っていたところに餃子が登場。

!Σ( ̄□ ̄;)

でっかいのです。げんこつくらいある大きさ!!

(全く写真を撮らずで・・・)

店員さんに結構大きめですねって(^^;;) 

 

妻と二人で私が3個かと考えていたら、妻はもう無理みたいで結局4個ですよ。

もうお腹パンパン。

 

周りを見渡すと、餃子の大きさをお客さん知らないんですよね。

50代くらいの女性二人組が3個を2皿注文。

ご年配の4人組が3個を3皿注文。絶対無理ですよ。

餃子が届くと皆、笑っていますヽ( ̄ー ̄ )ノ

 

食べすぎで夜まで残っていましたが、とてもおいしかったです!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産購入

佐野市内の不動産購入の相談は、情報量最大級のてら岡不動産へ!!

取り扱えない物件はほとんどありません。不動産ポータルサイト(at home、HOME’S、SUUMO、Yahoo!不動産など)や現地看板、他社さんのホームページなども当社でご紹介できます。

 

不動産売却

売却査定専用のホームページはコチラ↓↓↓

不動産売却査定サイト

売却に役立つコンテンツがいっぱい詰まっています。

 

LINEも利用できます

LINE@ご登録いただけば、物件探しや当社とのやり取りも簡単です♪